君ちゃん

遂に連休! この日の為に頑張ってきた! 何食べようかな? 何しようかな!? と思ってたら、お腹がぐるるるぅ……。 5分おきにトイレ。 体の節々が痛く、熱も……しかもだるい。 ウイルス性胃腸炎……でした。 せっかく休みになったのに、まさかの病気。 現在床に伏して、ムンクの叫び……。
6件・8件
お大事に。 ウイルス性胃腸炎には お粥とかヨーグルトなどの 消化に良い物を食べると良いそうです。
1件2件
48時間飯食ってないですね。 でも、OS1がぶ飲みして、出しまくったらようやく携帯見れる程度に回復しました!
1件
腹痛は辛いですね…ゆっくり静養なさってくださいね。
1件1件
ありがとうございます。 痛いのもあるけど、マジで水出まくりで、情けないけど怖いからオムツ買いましたよw  下剤飲んだ後のような状況が24時間以上は厳しいですわ。  俺の休みがぁぁぁ!w
1件
お腹大丈夫ですか??(大丈夫じゃないよね) 私も学校給食で食中毒になった事があるから苦しみお察しします…原因は蒸し鶏でした。 ウィルス性胃腸炎は薬が無いと思うから、お腹下しまくる分脱水になりやすいので 出来ればOS1があれば点滴代わりになるけど(即効性があり5分で効く) 無ければアクエリアス(15分で効く)が良いと思います  ご自分が感じるより遥かに出ていく水分量が多いので、意識的にこまめに補水してくださいませ 何を食べても胃腸が痛くなりすぐおトイレだと思うけど、胃腸に優しいうどんやおかゆやタンパク質のヨーグルト(ギリシャ系)などで 栄養を取ってほしいです。 動くのもきつい中栄養も取
1件1件
長々とありがとうございます。 OS1はゼリーと水の両方買いまくりました。  前に飲んだ時、クソまずがったのに、今は不思議とすごく美味しく感じる。  ゼリー型の方が飲みやすいけど、そっちは飲んだ瞬間、トイレ直行になるから水タイプの方がいいですね。  飯はもう今時点で丁度50時間食べてないけど、OS1のお陰で快方に向かってます。  いつ出るか分からず、長めの睡眠が取れなくて厳しかったけど、やっとさっきお小水がちょろっと出たので、これからは寝れるかな?  もしやばくなっても、大人オムツを信じて寝る!  マジでこのオムツ買うのも履くのも勇気いりましたわ。  まさかこの年でオムツ履くとは……ギャグす
1件
ちょっとでも何かの刺激が加わると水が出る痛くてたまらない感覚…9歳の頃体験しました、 おむつあって良かった。必要な時おむつは救世主ですよね、わたしは災害用の準備品の中に万が一の為備えてますよ。 50時間何も食べれないのは辛い(T_T) ゼリーでお腹が痛むのは相当に痛いでしょう。 本当は点滴を勧めたいけれど免疫力が落ちている中病院に行き疫病二次感染しても怖いから、気になりますよね。  わたしは食中毒でしたが一週間は腹痛がおさまらなかったです。 暫くはどんな物を食べても痛むと思います。   ヨーグルトすら買うのも食べるのも辛いと思いますが、ゼリーでもなんでも少しずつ食べられたら食べて、あまりに

/1ページ

4件