あおち

何度読んでも
もうすでに何回読んだだろー(。-∀-。) 思わず航空自衛隊のツィーターフォローしてしまう程に どっぷりハマってしまっています❤️ 話の内容が重いよーで引き込まれる もーもーすっごい大ファンです お猿 可愛すぎる(笑) 3が非公開ですが 開けませんか? 前に読んだ事ある気がするけど 読みたくて読みたくて(涙) ここ最近、ずっと繰り返し読みすぎる程です❤️ いつか非公開が開く事を楽しみに また読んできます( 艸`*)
1件・1件
もう何度もお読みくださるほどお気に召してくださって、嬉しいです✨\(^O^)/✨ 自衛官(陸)の娘でしたので、防衛に興味をもっていただけることも嬉しいです。 3はいま開始前予告状態でして、明日ぐらいから、いつもの22時定期更新で開始する予定ですので、またお楽しみいただけましたら幸いです♬

/1ページ

1件