感想・レビュー一覧 7件

もう一度最初から

『空より…』の感想で書かせてもらったのですが、約3ヶ月かかってやっと『蒼い月』と『Jump』を読み終わりました。これからまた大佐殿を読み直そうと思います。きっと初めて読んだ時とは違った受け止め方が出来
2件1件

最高です😭👏✨

長編だったので敬遠していましたが「今日まで恋~」を読んで、この作品を読んでみようと思いました。 なんでもっと早く読まなかったのか、後悔するほど素敵な作品でした✨ ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、時には涙
2件3件

何度読んでも

もうすでに何回読んだだろー(。-∀-。) 思わず航空自衛隊のツィーターフォローしてしまう程に どっぷりハマってしまっています❤️ 話の内容が重いよーで引き込まれる もーもーすっごい大ファンです お猿
1件1件

更新が待ち遠しくて。

こんなに更新が待ち遠しい作品ははじめてです。基本読むだけでコメントなどした事はなかったのですが、更新が楽しみすぎてコメントしてしまいました。 無理なさらないようにして下さいね。 これからも更新を楽しみ
2件1件

毎日楽しみに拝見してます。

大佐殿とミユさんのこれから😊 毎日沢山更新されて私は とても嬉しいです。 まだまだ寒いので 体調崩れないようにお過ごし下さい👍💗
3件1件

やっぱり面白い(><*)ノ~~

はい。楽しい(^○^) うん。もう待ち遠しい( *´艸) 待ちきれない。 このもどかしさも とっても楽しい。
3件1件

(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがとうございます ( *´艸) お待ちしてました。 今年もしっかりハマらせていたたきます。 くれぐれもお身体体調にお気をつけください。
2件1件

/1ページ

7件