ツインママ

もーっ✨キュンキュン💖
やはりちゃーぞーさんのお作品でしたか!!! 可愛すぎて〜〜〜!!!😆 ウメモドキも好きなので こころ踊ります😊
1件・6件
ママさんにキュンキュンしてもらえて、 私もキュンキュンです😆 嬉しいコメントにテンション上がりました✨ ありがとうございます♥️
1件
ずーっと待ち構えているんですか? ホントすごくて👏👏👏 ちゃーぞーさんにワタシの 綺麗な姿撮って〜って アピールしているような〜 何か妄想がふくらみますよ🤭
1件4件
花びらが蜘蛛の糸にくっついて、宙に浮いてたから撮っただけ😅 他にも葉っぱが蜘蛛の糸に付いてる写真にも 「自然のマジック」って名前を付けてるの😆 コレもたまたま見かけたんだけど。。 宙吊り状態の花びらは くるくる回ったり 風に揺れるから 撮るのが大変かも(笑) 静止してても小さいモノや蜘蛛の糸とかは ピントが合わないから余計に大変😅 通りがかりの人には 「何撮ってるんだろう。。?」って顔されるし😁
1件

/1ページ

2件