ずーっと待ち構えているんですか? ホントすごくて👏👏👏 ちゃーぞーさんにワタシの 綺麗な姿撮って〜って アピールしているような〜 何か妄想がふくらみますよ🤭
1件4件
花びらが蜘蛛の糸にくっついて、宙に浮いてたから撮っただけ😅 他にも葉っぱが蜘蛛の糸に付いてる写真にも 「自然のマジック」って名前を付けてるの😆 コレもたまたま見かけたんだけど。。 宙吊り状態の花びらは くるくる回ったり 風に揺れるから 撮るのが大変かも(笑) 静止してても小さいモノや蜘蛛の糸とかは ピントが合わないから余計に大変😅 通りがかりの人には 「何撮ってるんだろう。。?」って顔されるし😁
1件
↑今さっき送ったコメント、ほぼタメ語で失礼しました😅
1件
そうなんですね! ぜんぜんタメ語で大丈夫!😆 嬉しいよ! なるほど蜘蛛の糸ね!😁
1件
よーく見ると 花びらの上にうっすら、糸にくっついた雨粒が写ってる😅 滅多に撮れないけどたまに、この蜘蛛の糸シリーズはアップしてるので、見かけたら 「ハイハイ、またクモの巣ね。。(笑)」って笑ってくれたら😆 じゃ、タメ語でよろしくです😁 (永遠の17歳同士だし♪←覚えてるかな(笑))
1件

0/1000 文字