yuーchi

ピュアっピュアなお話でした!
純粋で真っ直ぐで最初から最後までキュンがいっぱい詰まったお話でした。 まだ恋を知らない蜜くんが周防先生と出会い初めて感じた初めての気持ち。 嬉しくて浮かれてしまったりちょっとした事で落ち込んだり嫉妬したり・・・。恋をするって忙しい!蜜くんの揺れる気持ちがとても愛らしく感じました。自分がまだ子供であることがもどかしく悔しくて。家族との関係、周防先生の過去。知れば知るほど思い悩みもがき苦しむ蜜くん。教師と生徒っていう関係は難しいですね。そう簡単にはハッピーエンドにはならず。そしてとある事件がありもう溢れる想いは止められなかったですね。秘密にしなければいけない関係だけどお互いの想いは大切にしたい。そんな二人の気持ちが伝わってきました。一緒に過ごせる時間は少ないけれど幸せになってほしい!そんな気持ちになりました。そして甘い甘い日々が始まるかと思いきや、ある決断をしなきゃいけない出来事が・・・。周防先生も蜜くんも苦しくて苦しくて。特に蜜くんの気持ちが胸が痛くなるほどで読んでいてとても切なかったです。不安も伝わってきてこういった心理描写が素晴らしかったです。でも落ち込むばかりじゃない蜜くん。周防先生と一緒にいる方法を模索しながら頑張る姿はとても輝いていたなあ。 甘い甘い時間もとろけるようでした。透明感があって心が洗われるようなとっても素敵なお話でした。もっともっと読みたくなりました。
7件・1件
おおお!なんて情熱的なレビュー♡ありがとうございます! こんなにたくさん書いてもらって幸せだよ~。 これからもSSを書いていきたいので、2人のイチャイチャを楽しみにしていてください。
1件

/1ページ

1件