こんばんは、佳景です。 まだ今年は半分程残っているので、「先日落ちた原稿を、どこかで使い回せないかなあ」と調べていたら、ポプラ社小説新人賞さんの〆切が今日までだとわかったので、駄目元で2作応募してきました。 初めて3次選考まで進めた時も、実は使い回しだったので(笑)、使い回しは(応募規定に引っ掛からない限り)積極的にしていく所存です。 それはさておき、本日も20時45分に『俺と『悟(さとり)』の夏休み』の更新を予定しています。 本日更新分で2章が終わりますので、ご一読頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します(ぺこり)。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25829181
10件

この投稿に対するコメントはありません