山下和緒

彩子さん 「お支払いは…」は、すっごく面白かったです!! ありがとうございました!! カルマ、いいキャラですねぇ。黒髪男子だし。笑っ カルマの雰囲気や雑居ビルの一室の感じ、そして依頼とその報酬から、ブラックなのは十分承知の上で、先が読めそうで読めなくて、よりブラックという、ブラックのどんでん返しならぬさらに上をいった感じ、すっごくいい!! 彩子さんがビターというのは、今までの作品で堪能させて頂いてきましたが、今回、ビター アンド ブラックに拍手喝采でございます。 彩子さんのブラックいいですね。 彩子さんは、純文学寄りな方だなぁと今までの作品で感じていたのですが、今作は私にとって、彩子さん初の携帯小説寄りって感じがしました。 作家さんは、いろんな作風、たくさんの引き出しをお持ちなんだなぁと再確認させて頂いた作品でもあります。 カルマへの支払いが金属っていうのがすごくいいですよね。 お金はもちろん生命とか未来とか魂とかでなくて、金属っていうところが、硬質で理系っぽくて彩子さんっぽさがでてますし。 確かに、血液も鉄でした。笑っ やられたぁ。 コウモリがガアコという名だったことと、もしかして女子だったの?っていうのも、やられた感ありました。笑っ 作品レビューの谷崎さんの七つの大罪モチーフっていうのにも痺れましたぁ。 オムニバス希望!! ぜひとも、よろしくお願いしますです!! 今作は、ビターでブラックブラックな素敵な、私にとって彩子さんの新境地な素敵な作品をありがとうございました。
1件・3件
和緒さん お読みいただきありがとうございます! はい、和緒さんダイスキな黒髪男子です(笑) 内面までもブラックですが。たまにはこういう振り切ってみたのもおもしろいかなーと書いてみました。お楽しみいただけたのならなにより! 余韻どうこう、というよりもするっと読めるエンタメ系を目指したので、その評はとてもうれしい〜♪ 金属って身近に溢れてて、手に入れやすいものもあれば誓いに使うほどの思い入れを持つものもある。この辺の調理が腕の見せ所でもありますねw 取り憑かれると怖い魔性のアイテム。血だって鉄です。だからそれを求める吸血鬼もちょっと魅力なんでしょうか。 カルマの相棒のガアコにも注目してい
1件2件
彩子さん お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました!! 確かに金属って身近にありますが、魔性アイテムでもあるっていうのにものすごく納得。 鉄な血を求める吸血鬼が魅力的というのもすごくすごく説得力あって、さすが彩子さんだなぁって。 そんな雰囲気がでている物語ですよね。 オムニバス、とっても嬉しい!とっても楽しみにしています!! コウモリのオスって、そうなんですね!爆! 彩子さんは、いろいろインテリですよね。
1件

/1ページ

1件