ロンくん

思えば…
「俺は貴方好みの男に育った?」「あんたの黒猫になりたかった」「優しくされる事に不慣れで」「僕の陥没…」全て引き込まれて読んでました笑。 作品内容ありきだったので、"思えば…"すべて蒼衣梅さんでした。(💦)きっと、物語の内容、構成等私的にツボなんですねwww。 「欲しがりベロ…」やはり変わらず、癒しになりました。毎日、続きが読みたくて読みたくて笑笑 今度は、蒼衣海さんで他の作品も読み漁りたいと思います!素敵なお話、ありがとうございました😊
5件・1件
ロンくん様 ありがとうございます。 とても、とっても光栄です。 好みと言っていただけてすごく嬉しかったです。欲しがりベロも楽しんでいただけて、結んで、も読んでくださりとても感激でした。 これからも楽しく書き続けますので、もしも、「あ、これ、面白そう」と思っていただけた時はお付き合いくださるととても嬉しいです。

/1ページ

1件