みなさんこんばんにゃ(=´∇`=)  ※日本は朝だけどね 海月三五さん主催のホラーコンテスト(ホラコン)に私めも参加させて頂きました〜! エッセイの方ご覧の方ですでにお読み頂いたみなさんありがとうございました〜〜。 まだまだ物語を書くというのは勉強中でして、書いて出してから気づくことばかり。 ジャンルはホラー(ホラコンだしね)なんですけど、それほど恐くないですw 「征路〜せいろ〜」 https://estar.jp/novels/25842647 良かったらどうぞ。 そんな三五さんの秀作揃いのホラコン。 7月4日まで開催中でまだまだ間に合います。是非グループ(https://estar.jp/user_groups/9101 )で参加表明してみてください。 ホラコン参加作品を三五さんがリンク集を作ってくれていますので、こちらからもどうぞ!! ホラコン白 https://estar.jp/novels/25842222 ホラコン黒 https://estar.jp/novels/25842226 恐いの苦手!という方は白の方から選んでみてください。黒は・・表紙が恐いの揃ってますのでばっちこいっ!の方は黒からどうぞ。 もう秀作揃いの中で私の作品別の意味でホラーですw
10件

この投稿に対するコメントはありません