春音優月

こんにちは、春音優月と申します。 これまでつぶやき機能はあまり使ってこなかったのですが、エブリスタさんに初めて長編を投稿してみましたので、たまには使ってみようと思います。 『つい勢いで後輩の初めてを奪っちゃうようなどうしようもない女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?』 https://estar.jp/novels/25844467 新作長編。女性向け漫画合同マンガ原作賞に応募しようと唐突に思い立ち、先月から手元で書き進めています。手元にけっこう書き溜めてありますので、しばらくは毎日更新できるかと。 タイトルままの話ですが、 ♡過去の恋愛の失敗を引きずっている色々と残念な女子大生とクールでピュアな後輩のこじらせ系ラブコメ♡です。 冒頭から主人公がやらかしてますので批判がこないかヒヤヒヤしてますが笑、軽いノリで「愛してるよ〜♡」とか言ったりキスしたりは出来ても、本当に好きな人に(真剣に)「すき」と伝えることはすごく難しい……、主人公はそんな感じの女の子です。ヒーローもかっこよく描けるようにがんばってます。 エブリスタさんでは初めての長編投稿、そして私としても完全新作長編の執筆はかなり久しぶりなので、どうなるのかドッキドキなのです。内容が内容なので批判もある程度は覚悟の上ですが、批判しかこなかったら悲しくて私の心が折れるかもしれないので(笑)、なるべく温かい目で見て頂けると嬉しいなぁ、なんて(〃ω〃) 苦手そうな方はバックして頂いて、もし少しでも興味もって頂いた方は、ぜひぜひよろしくお願いします〜!!
3件

この投稿に対するコメントはありません