つい勢いで後輩の童貞を奪っちゃうような女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?

「童貞って、ほんと?」「本当だったら何なんですか」色々と残念な女子大生と、クールでピュアな後輩のこじらせ系ラブコメ

春音優月

恋愛 完結 過激表現
3時間52分 (138,640文字)
「エブリスタ小説大賞2021 集英社 女性向け3レーベル合同マンガ原作賞」優秀作品に選出して頂きました。

172 2,636

あらすじ

見た目(だけ)は可愛くておとなしめの桐生花音《きりゅうかのん》は、片付けや料理が苦手だったり、色々と残念な女子大生。過去の恋愛の失敗を未だに引きずっていて、寂しさから彼氏でもない男と寝てしまうこともし

感想・レビュー 2

☆.。.:*ぶっ飛んでるヒロインと、一途で純粋なヒーローの愛にキュン*:.。.☆

こじらせヒロインのんちゃんに腹が立ったり笑ったり考えさせられたりの作品でした♡ 残念ヒロインのんちゃんを一途に純粋に思い続ける慧くんには終始キュンキュン😍 そして何度も慧君に同情しちゃいました🤣
ネタバレあり
1件2件

毎日更新が楽しみでした。

本編完結おめでとうございます😍 お疲れさまでしたっ( *´艸`)💕 後日談スタ特も楽しみです。 衝撃的な(笑)タイトルに惹かれて毎日更新を楽しみに読んできました。 もともと、学生ものはあまり読まなかっ
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/7/1