龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ オリンピックが近付いてきたなぁ…と最近思う龍堂紫伯です。 その一環かどうか分かりませんが、国営放送で『車イスレース×特撮』をテーマにした特撮ドラマ『超速パラヒーロー・ガンディーン』が現在放送中です。中々面白いので時間があれば是非。 さて、今回はコチラの作品↓ https://estar.jp/novels/23502582 現在更新中の作品のストックができてきたので、以下の理由で近日中に公開中のページを全て非公開設定にします。 ・第壱伝の前に『第零伝』の追加 ・1ページ辺りの公開字数を『スマホをスクロールしなくても済む程度【俺のスマホで】』に調整 ・ルビの設定 など 多分、ページ数がかなりの量になると思います。 開始時期になったら改めて『つぶやき』にて通知しますので、どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ
2件

この投稿に対するコメントはありません