ちゃーぞー

|´-`)チラッ 🍒の美味しい季節になりましたね♪ 元気かな~
1件・9件
ちゃーぞーさんだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 🍒、6月のままになってました。まだいけるかな。 元気にしてます。気にかけてくださって嬉しい🥰ありがとうです。 近況をつぶやきか日記に書きたいのですが、まとまらないまま7月になっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。 ちゃーぞーさんはお元気ですか?
1件8件
ふゆさ~ん♪ 元気そうでよかった😊 雨降り続きでイマイチだったけど、ふゆさんからの返信で元気アップ⤴️⤴️😁 ありがとね✨ サクランボはまだ大丈夫じゃないかな? 日記更新、気長に待ってるよ♪
1件

/1ページ

1件