わー優しい✨ありがとう、サブくん!そろそろ冬眠から目覚めたいと思います☺️ はいっ!頑張ってください! ファイトー\(*ˊᗜˋ*)/
1件
わぁ、サブくん!エブリスタ見に来てびっくりしたよ。フォローありがとう😊とってもうれしいです。私もフォローしました。 受験、応援してます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。作品もまた楽しみに読みにいくね。ほんとにありがとう〜☺️☺️☺️
1件4件
すい🥰こちらこそいつもありがとう♡短くお返事させてね。 すいからいつも優しさをいただいてるよ。楽しい気持ちになれることもいっぱい😊本当にありがとね💞 ケーキ動画いいね!ちょっと見てみよ♪そしてもこもこ着たすい、ぜったい可愛い(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨ 久しぶりにすいとお話できてとってもうれしかったよ♡ありがとう。またね! 治療も応援してる。 すい、らぶ!🍑(*ˊᗜˋ*)🍑
1件
すい〜(๓´˘`๓)♡今日もお疲れさま。うれしいお返事ありがとう。 ううん、重いなんて全然☺️反省なんていらないよ♡ むぎゅ、ありがとう🥰癒された〜╰(*´︶`*)╯♡ナラタージュの続きいいね♪読書と食欲の秋(о´∀`о) 私は最近、VLOG見るのハマってるの♪いろんなOLさんのVLOG見るのがすき✨画面見れる気分のときに、すいももしよかったら😊 うう…優しく言ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。私もすいからいつも温かい気持ちをいただいてるよ。 わーい!🍑よかった♪すいが好きだから覚えてた🥰天使はすいだよ。私もいつもありがとう♡♡ 週末から寒くなるみたい。すい、あったかく過ごしてね
1件
すい〜🥰お返事ありがとう。私こそ遅くなってごめんね。 体調、楽になってきたみたいでよかった(*´ω`*)安心したよ。無理せず、すいの体第一で過ごしてね🍀 作品を非公開にするの悲しいよね、、すごくわかる。すいの体調が戻ったらまた公開してくれたらうれしいよ。 すいがエブリスタやめないでよかった!作品がある、ない関係なく、すいがいてくれるだけで嬉しいよ🥰またいつでもお話してね♡ えへへ。桃〜\(*ˊᗜˋ*)/一番好きなフルーツって前に教えてくれたから桃にしました♪おだんごも桃もいっぱいどうぞ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*🍡🍑🍡🍑 すい、お大事にしてね🤍
1件
すい☺️久しぶりだね。 休止の文字を見てとんできたよ。作品も非公開にしちゃったんだね(;ω;) メンションしようとすいのページにお邪魔したとき、ごめんね、ほかのかたへのコメントが見えちゃったのだけど入院をするんだね。大丈夫? すいが良くなることを心から願っているよ🍀🍑
1件7件
ちゃーぞーさん🥰 えへへ♡敬愛してるかたから頂きました。お菓子いっぱいしあわせです(∩ˊᵕˋ∩)・* ちゃーぞーさん、一口ずつあげる♪←エラそう😂 いつも気にかけてくださって、心がぽかぽかです。本当にありがとう。 ちゃーぞーさんもお元気でいてくださいね🍡
1件
ちゃーぞーさん🍒 雨すごいですよね。うう、そんなふうに言ってもらえる私は幸せものです♡ 私こそお話できて元気もらいました! ありがとう🥰 ちゃーぞーさん、今日もいい日にしてね♪
1件
ちゃーぞーさんだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 🍒、6月のままになってました。まだいけるかな。 元気にしてます。気にかけてくださって嬉しい🥰ありがとうです。 近況をつぶやきか日記に書きたいのですが、まとまらないまま7月になっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。 ちゃーぞーさんはお元気ですか?
1件8件
すい🥰お久しぶりです! お声かけてくれてありがとう。うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。 うん、そうなの。いろいろ気になっちゃって。。 また読んでくれたら嬉しいよ(*´ω`*) すいは元気にしてる? スターもいっぱいありがとう🌟
1件
お返事ありがとうございます。 こちらこそです!がんばってて素敵です✨私も見習いたいなと思ったよ。励みになるお言葉もありがとう。 そういえばテレビで岡田健史くんを見るとなぜかサブくんが思い浮かぶ私です。笑 はい、頑張りましょ!これからも応援してます😊
1件
ナナセさんお久しぶりです☺️ふゆです。 いつもスターをありがとうございます。急におやすみしちゃって、、。それなのにエブリスタ見るとナナセさんがスターくださってて、じんわりしてました。ありがとうです(о´∀`о) ナナセさん、おいしい連休をお過ごしくださいね🥰
1件
サブくん、お久しぶりです。 連載再開おめでとうございます✨また楽しみに読みにいくね。 それと日記を本棚にいれてくれてありがとう。わぁぁ(*'▽'*)ってなった!とても嬉しかったです☺️
1件11件
ふーちゃんお久しぶりです。ふゆです。 急に長いことおやすみしちゃって🥲にもかかわらず、スターいっぱいありがとう。一言お礼言いたくてコメントにきました。またのんびり楽しむね。ありがとう(*´ω`*) ふーちゃん素敵なGWを過ごしてね✨
ふじ乃さん、こんにちは🥰 ふゆです。 メッセージありがとうございます。 気にかけてくれて、じーんとしました。゚(゚´ω`゚)゚。 急にお休みしちゃって、、 季節が変わっちゃいましたが、おかげさまで元気でいます。 ありがとうです🌸 再開したら、ふじ乃さんの作品にまた遊びにいきますね(о´∀`о) ふじ乃さんも、どうぞお元気で素敵な毎日をお過ごしください🌸🌸 ふじ乃さん、ありがとう。
1件
ちゃーぞーさん、お久しぶりです。ふゆです🥰 お返事こんなに遅くなってごめんなさい。 お声かけてくれて、とっても嬉しかったです。ありがとうです(о´∀`о) 元気でいます。 再開したら、ちゃーぞーさんのあったかいお写真、また見に行くね(*´ω`*) ちゃーぞーさんもご無事でありますように…🍀
1件2件
わーん!すい〜。゚(*´□`)゚。 来てくれてありがとう💕 元気、エブリスタ見て少しでも回復できたならよかった(*´ω`*) 後ろ向きになったりもするよね。私もおなじ〜😂いつも前向き、ポジティブばかりじゃいられないもん、お互いほどよくやっていけたらいいね(*´`*) すいも元気でいてね🍊🍑 わたしもらぶ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
1件
新城珠姫さん、こんにちは🥰 ふゆです。 今ちょうどエッセイにお邪魔してたらフォローの通知が♪ ありがとうございます。とっても嬉しいです(❀´ω`❀)✨ 私もフォローいたしました。これからよろしくお願いします🌷
1件1件
すい♡あけましておめでとうございます✨ お返事ありがとう(*´ω`*) おもちいっぱい食べたね〜♪ わたしも食べた〜(๑´ㅂ`๑)ご馳走が続いたから今夜は鮭…。笑 ありがとうは私こそです🥰いつも楽しく優しくお話してくれてほんとのほんとにありがとう♡ …とか書いてるとうるうるしてきちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。すいからお返事もらって読んだときもちょっと泣けちゃいました。 うん、時々でも来てくれたらふゆが大変喜びます🥰💖 作品楽しみにしてるね♪ わたしもすいをずっと応援してるよ🍊(*ˊᗜˋ*)🍊 また次にお話するのも楽しみにしてます♡ すいらぶ❣️
1件
すい♡みかん持ってきたよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*🍊🍊🍊 自分に集中、いいね✨ 私も自分に矢印を向けるの、修行中です(私の場合は軸がすぐ揺らいじゃうから😂)来年も続けていきたいと思ってるので、お互い楽しみながらがんばろ〜🤗 うん!いっぱい来てね♡コメントもいつでも待ってるよ〜♪私も声かけるね💖 こちらこそ今年は本当にありがとうございました🥰すいが大好きだよ(*´ω`*)来年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おそばもおもちもいっぱい食べよ〜❤️(*ˊᗜˋ*)💛
1件
すい、こんにちは♡雪だね〜❄️ 今年は大変お世話になりました。すいと話して元気もらったり励まされたりしたこといっぱいだったよ。本当にありがとう🥰 来年は執筆をがんばるんだね✨すいがエブリスタ来るの少なくなっちゃうの寂しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。でもすいの作品好きだから応援してます🎍(*ˊᗜˋ*)🎍 たまにはお話しようね♡ ではでは、よいお年を…。来年もよろしくね(о´∀`о)
1件6件
みかさん、たくさんの更新ありがとうございました。いつもみかさんのお話を読むと、ほっこりな気持ちになります♡ありがとうです(*´ω`*)来年もご活躍、応援しています🌸 どうぞよいお年をお迎えください(*´`*)
1件1件