橘 実来

こんばんわ🌙 超久しぶりにかなたんとのコラボ作品 https://estar.jp/novels/25483739 更新しましたー。 かなたんbookで公開したKanataサイドとあわせてMikuサイド更新です。いよいよクライマックスに差し掛かって参りました (だよね?笑) かなたん、忙しいなか文章チェックありがとう♡ かなたんに読んでもらって言われたのが、この寺島くんを書き始めた頃と今と、ちょっと文章が変わってきてる、ということ。 日々書いているうちに、ちょっとづつ変わっていってるのかな? 自分ではなかなか気づけないので、なんだか目からウロコでした。 『まりあさんは溺愛デキナイ』もボチボチ再開したいと思っています。こちらも更新したら、またお付き合い頂けたら嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
21件・2件
美空さん♡ 更新が嬉しくて(ノ*>∀<)ノ♡ 何度も繰り返して読みました❣️ 何てお返事するんだろ? 寺島くんのセリフに私がキュンキュン(ฅฅ*)♡
1件1件
ひばりんさーん♡ 寺島くん、久しぶりの更新なのに、早速読んでくださって、しかも何度も繰り返し😭有り難すぎます…… なんてお返事するのか。それはかなたんturnで明らかに?!笑 寺島くんのセリフにキュンキュンしてもらえて嬉しいです♡またキュンキュンして頂けるよう、ガンバリたいですっι(`・-・´)/
1件

/1ページ

1件