芳原 秀也

こんにちは! かなり久しぶりとなりました。 新作の方は相変わらず筆が進まず申し訳ありません・・・ コロナも未だ落ち着かなさそうですね。。。 本日は、『Pilot in Highschool』の修正をしました。 一部ページが飛んでいる箇所があることが判明し、そこを修正しました。 最近気が付き、お恥ずかしい限りです。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25476685 ぜひお読みください! ※自作の「Pilot in University」もあわせてどうぞ! 勇治が大学に進学した後の生活とは・・・ https://estar.jp/novels/25600391
8件

この投稿に対するコメントはありません