ベレット

期待の持てる作品
30ページまで読ませていただきました。 設定はなかなか複雑そうな感じを受けましたが、読者が理解できるようにちょっとずつ書いてくれているところに共感が持てました。 ストーリーの本筋は結構重そうでしたが、主人公のクロムが軽快な口調なので読み進められます。 ヒロイン?のイブの今後も見所ですね。 一番のお気に入りはエヴァンです(笑) けど国関係の話はやっぱり重めだったなぁ。 魔法が色々関わっており、しがらみの多そうな感じ💦 是非完結まで頑張って下さい! 応援しております!
1件・3件
追記 ラスト10ページも読ませていただきました。 なろうが系好きだけどちょっと変わったお話が好きな人にオススメだなと。 神の力がなかなか良い塩梅になってました。 仲間が力を見て驚くのもありがちですが、やはり良いものですね(笑) 流石は主人公です。 ですが、神の力はもう少し早めに出した方が読者を惹き付けやすいかもしれません。 所感ですけどね💦 以上です!
1件
レビューありがとうございます! そう言って貰えて嬉しいです!! 神の力の出番はやっぱり海かなって思って引っ張っていたら遅くなってしまいました(´;ω;`) あと、クロム自身光の魔法に誇りを持っているので、そういうのを考えたらやはり最終手段なのかなって思ってたりしたので。
1件1件
後の方に引っ張るのもテクニックなので、それはそれでありですね! まあ神の力ですもんね。 乱用したら被害が拡大しそうですし……
1件

/1ページ

2件