感想・レビュー一覧 11件

リズミカルな文章

途中まで読ませていただきました。 トピックへのご参加ありがとうございます。 普段、あまりファンタジーは読まないのですが、文章のテンポがよく読みやすかったです。 決して明るい雰囲気ではありませんが、
1件

センスの良さが煌めいている

第七話まで読みましたが、世界観や設定は勿論のこと、魔法のネーミングや会話で出てくる言葉、読みやすい文体に洗練されたセンスを感じます。 悲しい境遇なのだけど陰気になり過ぎず、しかし、魔法世界ならではの闇
1件

読みやすさ抜群の没入感

イベントへのご参加ありがとうございます。作品を読むのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 作品、読ませていただきました。 異世界ものはどうしても設定の細さなどからいままで苦手意識があったのですが
1件

圧巻の世界観

異世界設定は読み慣れていないのですが、この作品はすいすいといけました。 先に進めば進むほど、どんどんと吸い込まれていき、気づけば終わっていました。 魔法の掛け合いも、非現実的な事象のはずなのに、な
1件1件

トピックから飛んできました

一通り読ませていただきました。 読みやすくて小説の世界に引き込まれていき、まるでアニメを見ているような感じになりました。 今後の展開に期待します。
1件1件

魔術の展開に興味 !

 読むのが遅いので(考えながら読む癖が在るので)最初から最後まで読むのに4時間以上も掛けてしまいましたが、楽しく興味深く読ませてもらいました。 魔導士とか魔術が絡む物語を余り読んだことがなく、的を得た
ネタバレあり
1件1件

今後の展開に期待

とりあえず一話を読んだ感想です。 広大な世界観ですね。主人公やヒロインの過去だけでなく、魔法属性など設定が作り込まれているようなので、今後の重厚そうなストーリー展開に期待です。 強いて改善点を挙げる
ネタバレあり
1件1件

期待の持てる作品

30ページまで読ませていただきました。 設定はなかなか複雑そうな感じを受けましたが、読者が理解できるようにちょっとずつ書いてくれているところに共感が持てました。 ストーリーの本筋は結構重そうでしたが、
ネタバレあり
1件3件

これはラスト次第か!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 私は個人的に、今の舞台設定は好きです♪ ただ、せっかくの設定ですので、是非とも展開を最大限に広げてほしい! 読者が読了した時に「この設定にする意
1件1件

重厚感のあるストーリー構成

しっかりとしたストーリー構成と、主人公の背景も面白いです。ありがちなポンポン魔術を使って戦う雰囲気じゃ無い所が、物語を引き立てています。キャラクターの描写も丁寧で魅力が感じられました。 先が楽しみに
1件1件

期待の持てるストーリー

滅亡された国の魔法が使える王子と、魔法が使えないはずの国からきた魔法が使える謎の少女。 強大な敵と戦う二人の旅を堪能できる。読み応えのある作品です。完結まで目が離せません。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

11件