已乃

今後の展開に期待
とりあえず一話を読んだ感想です。 広大な世界観ですね。主人公やヒロインの過去だけでなく、魔法属性など設定が作り込まれているようなので、今後の重厚そうなストーリー展開に期待です。 強いて改善点を挙げるとすれば、序盤に説明台詞が多く、うまく話に引き込むことができていないかもしれません。出会ったばかりの主人公とヒロインがまるで長年一緒にいたかのようにすんなりと相手の言いたいことを理解して会話が進むシーンに少し違和感を覚えました。 説明は後回し、あるいは文章で表現し、セリフには躍動感を持たせると、もっと面白い話になると思いました。 拙いレビューですが、感じたことを率直に述べさせていただきました。 せっかく作り込まれた世界観の話なので、きれいにまとまった面白い結末を期待しています。
1件・1件
レビューありがとうございます! アドバイスを参考に更新していこうと思います! 主人公とヒロインの違和感は話を読んでいけばどうしてこんなにお互いを信用しているのかわかるようになっています。 まだ書いてはいませんが、、

/1ページ

1件