進藤ニカ

https://estar.jp/novels/24985231 明日、あさ8時半に更新します! 今回は気分を変えて、本作のコンセプトであるニチアサに忠実な時間帯に更新してみます! でもこの時間ならみんな、こんなパロ小説読むヒマあったら本物のニチアサ観てるだろうな〜! そんなの言われなくてもわかってるけど、あえて実験的に勇気を出してやってみる! 応援よろしくお願いします! ところでワタクシかにみそは今、ヒロまほとは別に、初の歴史モノ小説をこそこそ執筆中です。分量がたまったらそのうち公開するかもしれません。ちなみに内容は、日本の飛鳥時代におけるあの有名な事件を扱った短編になります! つってもフィクション8割くらいだけどね……こっちも頑張る!
29件・4件
実はステイシーが全先輩戦隊、機体盛る バスコや黒十字王よりヤバい盛り方トラウマで ゼンカイどころか日曜朝の番組全般 見るの辞めてしまったので ヒロまほ優先し易いですね (最新更新分に追い付いてませんが) 飛鳥時代の事件? 大化の改新か壬申の乱かな?楽しみ!
1件1件
歴史モノといえばマドンさんですよね! マドンさんの知識量には遠く及ばないと思いますが、私なりにやってみます〜! これを書くにあたって色々と調べてますけど、その作業がなんか楽しいですねw
1件
歴史物も楽しみ。
1件1件
タリオさん! いつもありがとうございます! 今、メチャやる気出ました!

/1ページ

2件