todaka

https://estar.jp/novels/25815282 公式コンテスト「暗闇の中で」に応募してみたところ、優秀作の端っこに選ばれていた……けど、エブリスタの選定基準がよくわからない。 「暗闇の中のエスコート」は、暗闇というシチュエーションを利用して叙述トリックを仕掛けてみた一品であるけれど、お世辞にも完成度が高いとは言えない。応募したあとで、微妙に後悔してしまった作品である。なんでこれが選ばれちゃうかな。  選定基準がわからないといったけれど、今回のトップ2は非常に上手い。  大賞がこれ https://estar.jp/novels/25810806  準大賞はこれ https://estar.jp/novels/25821290  大賞は切ないファンタジーの一品。  準大賞は構成の妙が光る。  どちらも短編なのですぐ読み終わる。時間があったら、一読をお勧めしたい。
4件・1件
初めまして! 拙作を紹介してくださってありがとうございます。 『暗闇の中のエスコート』拝読しました。途中の緊迫感のある描写と、この後の人間関係はどうなっていくのかな??というラストの余韻がとても興味深い作品でした。
1件

/1ページ

1件