奄美

入学準備
こんにちは。海さん。 入学準備懐かしいです😊 お義母さんの言っていた親から子供へのプレゼント✨ 親の手作りは子供にとって最高に嬉しいものなんですよね✨私も作りました✨今も大切に取ってあります😊 瑞樹くんの苦戦してる姿を想像すると、こっちも手を出したくなる気が😅 芽依くんの喜ぶ顔が浮かびます😍 瑞樹くん頑張って✊😃✊
2件・1件
奄美さん~こんにちは!入学準備、懐かしいですよね。私も書き出して、こんなにいろいろあったのかしらって思いました。親の手作り、嬉しいですよね。奄美さんも作られたのですね。捨てられませんよね。芽生喜ぶでしょうね。それにしても瑞樹以外と不器用で💦読者さん助っ人に入りたい気分になりますよね(..;)応援していてくださいね。なかなか入学式に辿りつかないのですが、一緒に楽しんでください💓
1件

/1ページ

1件