須崎正太郎

【告知】「戦国商人立志伝」のヒロイン、カンナがボイス化して発売されます【異世界ASMR】 http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/85054333.html  告知します。  私の作品「戦国商人立志伝」のヒロイン、蜂楽屋カンナに声がついて発売されます。  いわゆるASMRです。  昔風にいえばボイスドラマです。  脚本は須崎正太郎、書き下ろし。  イラストは原作と同じく、KASENさん。  カンナの声を演じてくださるのは 陽向葵ゅかさんです。  陽向葵ゅかさんは福岡出身の声優さんで、ネイティブな博多弁でカンナを演じてくださいました。  絶品の博多弁を、ぜひ皆さんには、聞いていただきたいと思います。そりゃもう可愛いカンナですよ!  カンナって、こういう感じで声をかけてくるんだな~と作者の私が感動しました。  時系列としては、「戦国商人立志伝」の2巻終了後の話になります。  戦国商人立志伝が好きな方、カンナが好きな方。販売サイトには既に体験版としてボイスの一部も上がっているので、ぜひチェックしてください!  カンナについては、以前「戦国商人立志伝」のゲームイベントのときに、やはり声優の村田知沙さんにカンナのイメージキャラクターを演じてもらったことがあります。あのときもたいへん明るいカンナを演じていただき、たいへん嬉しかったです。「戦国」は多くのひとに支えられている作品なのだな、と改めて感じています。 「戦国商人立志伝」はしばらく休載中でしたが、近々、連載を再開します。  また、「戦国商人立志伝」第3巻も今月中に発売します。どうぞ皆さま、原作小説と、「カンナ」のASMRをよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません