亜衣藍

どれもこれも、先が気になりますね!
この度は、BLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加ありがとうございました!(^^)! どれもこれも面白く読めました😆 「甘くない」分、ドキドキワクワク感が☆5になりそうです。 てっきりこれが物語のオープニングだと思ったのは『新しい扉』 1ページで纏まっていたのは『決別』 日誌を書くように、毎日の進捗状況をそのまま続けて書いても良いのでは?と思ったのは『ご褒美』でした📖 個人的には、『新しい扉』が一番気になりました。 この先、どうなっちゃうの~(*´Д`)ハァハァ💗 とっても気になります! 「桃村くん。新しい扉、開いちゃいました?」
1件・2件
こちらこそ企画運営、感想まで、ありがとうございますm(_ _)m ワクドキを☆5いただけて、嬉しいです。 桃村くんには新しい扉の向こうにひとっ飛びして、どっぷり新世界に浸ってもらいたいと、私も思います(笑) ビバBL…………、はたして桃村くんにLはやってくるのか???
1件1件
新たな扉を開く可能性は、取り囲む男衆の手練手管に掛かってますね(ΦωΦ)フフフ…
1件

/1ページ

1件