気まぐれBL短編集

1話につき5分で読めるBL話です

ば/け

BL 完結 過激表現
1時間2分 (36,966文字)

39 3,585

あらすじ

気まぐれで書いた短編やお題練習です。 1話:5分程度の読みきり(3000字程度) お話自体は1つ1つ独立していますので、興味をそそられるものがありましたら、それだけでも。 一応お題なので、アクが強

タグ

感想・レビュー 7

リズミカルな文章で読みやすい。

文章の読みやすさに驚きました。 特に会話文。 ついつい音読してしまいそうになるくらい、リズミカルでテンポが良かったです。 地の文も、状況や情景描写がわかりやすいのにスッキリした文章で、素晴らしい文
1件1件

どれもこれも、先が気になりますね!

この度は、BLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加ありがとうございました!(^^)! どれもこれも面白く読めました😆 「甘くない」分、ドキドキワクワク感が☆5になりそうです。 てっきりこれが物語
1件2件

人間の想像って、

ヨネです、 短編をいっきに3編ほど読みましたが、 どれも面白かった。 上司と部下の話、 詮索好きな部下いるよね、まさか同性とは知らず笑っちゃうよね ! ラグビーのバイト、 まさかねAVがそっち系とは
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0