露隠端月

自慢じゃありませんが、私はファッションにかなり疎い人間です。 いつも似たような格好をしていますし、メーカーを言われても「それ高いの?」くらいしか言葉が出ません。 我ながら重症だなと思ったのは、VANSが√ANS(ルータンス)ではないと知った時です。 衝撃を受けました。それまで私は、VANSのロゴを見て「√とans(answerの略)なんて数学っぽいな」なんてことを考えていましたから(だってVANSのVの表記って√っぽいし、ルータンスって語呂良いし……)。 常識がひっくり返ったよう——とまでは言いませんが、とにかくショックでしたね。 その時の会話の相手が妹で良かったです(笑) https://estar.jp/novels/25841211 毎週土曜〜木曜日午前9:00更新
15件・2件
その読み方、めちゃめちゃオシャレですね‥!!✨
1件
そうなんですよ。 それもあって、何も違和感なくルータンスだと思い込んでいたんですよね(笑)
1件

/1ページ

2件