露隠端月です。 フォローありがとうございます! これからもよろしくお願いします。
1件
はじめまして。露隠端月です。 フォローありがとうございます!
1件1件
フォローありがとうございます!
初めまして。露隠端月です。 フォローありがとうございます!
1件1件
いえいえ。極めて平和的な花札です(笑)
1件
はじめまして露隠端月です。 フォローありがとうございます!
1件
私の妹は友達用にも作ってましたが、まあ所詮は友チョコ義理チョコ。私へのチョコとは想いの強さが違いますよ(ヘッヘッへ)
1件
妹の手作り本命チョコを貰った私の勝ちですね(フッフッフッ 嬉しさをおすそ分けします (ノ` Д´)シ ≡❤️
くりこさん はじめまして! 露隠端月です。 フォローありがとうございます!
1件
ぽんすけ さん初めまして。 露隠端月です。 フォローありがとうございます!
1件
初めまして! 露隠端月です。 フォローありがとうございます!
1件1件
フォローありがとうございます!
1件
今年もよろしくお願います!
1件
ウチもそうでした(笑) 高校へ上がってからは落ち着いてくれました。 どこの家庭でも『妹』には同じような不安を抱えるようです。
1件
ふ、冬だからかなぁ ♪~(°ε ° ; )>” 私の妹は反応は素っ気無くなりましたが抵抗もやめたので、私にされるがままです 。 (ただし許容を超えると舌打ちだけ残して去られます)
1件
初めまして。露隠端月です。 フォローしていただきありがとうございます!
フォローありがとうございます! まだまだ描きたい絵があるので、ゆっくりとですが投稿していきます!
フォローありがとうございます! 露隠端月です。 あんじょうなほみ さんの作品も読ませていただきます!