うわあああああ! 委員長に立候補しなければ良かったぁぁああ!! と言いつつも、ちゃんと原稿を書いているにゃかうさです。 最近低浮上ぎみですぅ。 理由は、ヴィランの展開に迷っているからですぅ。 パターン1 主要人物二人が心中、残された二人は涙を流しながら共に未来を歩むことを約束 パターン2 主要人物1人が死に、それによって世界に平和をもたらされるが、3人のうち1人が諦められず救いに行こうとする そして二期に突入 パターン3 the ハッピーエンド? 堕ちつつある主要人物の1人をもう1人がなんとか引き止め、我に返させる そしてそこに駆けつけた2人とともに、とあるものを封じ込める そして世界はふたたび悪夢に取り憑かれましたとさ 別に悪夢は出てこないけど どれにしようかなぁ。切り取って組み合わせるのが一番だと思うけど。
2件

この投稿に対するコメントはありません