yow

こんばんは<(_ _)>•*¨*•.¸¸☆*・゚ ご無沙汰しております! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25710592?star=110000 https://estar.jp/novels/25710592 本日でトータル、スター🌟110,000個! 頂戴したと通知が参りました! 皆様から毎ページ欠かさず🌟頂戴し、コツコツと貯めさせて戴いております!! ありがとうございます😊 毎度思いますが💦 じゅういちまん‼️✨ 主人公がのほほんとしてて、大雑把で、カリスマ性があるわけでなし、ただパートナーに無意味に甘やかされてるだけのお話なんですけど。 他のプロットやらしっかりしてる商業としても良いような他人様のお話と同列にしちゃダメな話で申し訳ないですが、🌟頂戴すると嬉しく……。 またUPしようと意欲が湧きます! また本格的に暑くなってますね💦 熱中症からの心筋梗塞とかでお亡くなりになった方がいると身近で聞きました😣 油断せず皆様どうぞご自愛ください🍀
36件

この投稿に対するコメントはありません