https://estar.jp/novels/25566779 <類は友を以て集まらない> 前編 を更新しました! https://estar.jp/novels/25566779/viewer?page=214 TOMO103様のキャラ、昶ちゃんと亜耶ちゃんをお借りした作品です。 【異世界に創作キャラと転生しました。】 https://ncode.syosetu.com/n3412ef/ (小説家になろう・ノベルアップ+で連載中) 異世界観光も残り三日。少しでも充実した異世界ライフをということで、昶ちゃん・亜耶ちゃんにちょこっと働いてもらおうということで今回のお話に。 果たしてどのようになっていくのか。草案は作ってあるのですが、諸々と書きつつ考え中。 海賊と女の子の組み合わせで好きなパターンをネタにしながら、好み全開の趣味回でもあります。 また少しでも楽しんでいただければ幸いです。 次話は書きあがり次第の更新となっていきます。 またTwitterで進み具合を呟きながら執筆していくのでよろしくお願いします。
14件

この投稿に対するコメントはありません