【××クロスオーバー(仮)】

異世界×異世界の異世界転移。交わることのない世界の住人たちが出会ったら。

那周 ノン@低浮上期間

ファンタジー 連載中
5時間37分 (201,682文字)
思いの外に長くなりそうなので、連載扱いで更新していきます。

63 5,287

あらすじ

片や転生者が生まれ落ち、ロボットが存在する世界。 片や剣と魔法、そして呪われた存在がいる世界。 交わることのない異世界の住人同士が出会ったら――。 *** こちらの作品はどちらかの作品しか知らない

シリーズタグ

感想・レビュー 3

もし、異世界転生者が別の異世界に住む住人に出逢ったら?!

1 物語の始まりは 紫電のテスト飛行の場面から始まっていく。順風満帆と思われた帰還飛行中に突如警告音が鳴り響く。一見何もないように思えた空は歪んでいた。異常な魔力濃度に反応したためと思われる。一気に加
2件

最新話までお邪魔しました

呪いの烙印シリーズの主人公ビアンカとパートナーであるヒロ、そして異世界からやってきた昶と亜耶。 本来ならば出会うはずのない者たちが、予期せぬ出来事により突然、交叉(クロス)する。 舞台
1件3件

面白い試みですね

最新更新分まで拝読させて頂きました。 他の作家さんのキャラとのコラボ作品ということですが、お互い初対面かと思いきや、実は面識があったようで、ちょっと驚きました。 多少意味のわからないところもありました
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0