Kazunano

読者ってほんと 勝手な生き物だなって思います。 たとえば好きな推しキャラが 推しヒロイン裏切るなんて どうしても考えられないの😭😭😭 やめてぇぇぇぇ 踏みとどまってぇ。。。。 大事な人失うかもしれないよぉーー 片割れだよぉーー やめてぇぇぇぇ はぁーー。。。。 推しキャラで心抉られる私は まだまだ乙女な気持ち持ってる😂
5件・2件
その気持ち凄く解ります❗ そしてペコメにも熱が入ってしまします😅
1件
konoさん ほんとですよねー😂😂 推しキャラに思い入れが強ければ強いほどに やめてぇぇぇって思っちゃうんですよね。😭 作家さん、きっと、考えて考えてのことだと思うので、それはしっかりと受け止めたいと思うのですが、どうも熱い想いがついつい。。 夢見たい。覚めたくないって思っちゃう😂😂😂😂 読者として、まだまだだな‼️ と思う毎日です(˘-ω-˘ ).。oஇ
1件

/1ページ

1件