コダーマ

先日はあたたかな励ましのメッセージを頂戴し、ありがとうございました。 おかげさまで順調に回復しております(←多分…) 本日、拙作『鋼鉄乙女のモン・サン=ミシェル戦闘記』の表紙を変更いたしました。 佐倉さく様が本作ヒロイン・アミのイラストを描いてくださって、あまりに素敵なのでお願いして表紙として使わせていただいたのです。 https://estar.jp/novels/25809417 例によって中身はともかく。 表紙だけでも見てほしいと思って呟きました。 幼い顔立ちに似合わず、物騒な出で立ちのギャップがたまらない、雰囲気たっぷりのイラストです。 何ということでしょう、私は変態になってしまったのでしょうか。この幼い顔立ちがたまらないのです!たまらないのです!(←3回目) 佐倉さくさまは前作も美麗イラストを描いてくださいました。 弾けるような可愛いらしいイラストや、耽美な画、カッコイイ絵を描かれると同時に、人間の持つ業を煮詰めたような奥深い小説を書かれる作家さんです。 https://estar.jp/users/476801547 どの作品も「人間って…」と考えさせられる作品なのですが、私が今拝読している『【漫画】規格外なので廃棄してください』をご紹介させてください。 https://estar.jp/novels/25791634 可愛らしいイラストの漫画です。ほんの少し対応を「間違って」?しまったヒロインがいじめを受けてしまうお話です。 辛いけれど、続きが気になってどんどんページをめくってしまうハズ! GO・クリックだよ!
27件・3件
表紙かっこいい✨です!可愛いくてかっこいい💕 次はこちらを拝読するつもりです♫ さくさんのこちらの作品は、ほんとうに必読ですね!
1件
ありがとうございます! もうね、美しい表紙だけ見てくださったら十分!大満足です。中身は来なくて良かですけん。 そうですよね、さくさんの作品はどれも揺さぶられるのです。
1件
おお、藤月さんよ! 見てくれてありがとうだけど、そなたの体調が一番大切なのじゃ。 なので新しい表紙を見てくれたらそれで十分。中身は当分来なくて良いのじゃよ。 良いな、藤月さんよ。お身体をいとうのじゃ。 おっと、ストーキングはワシもじゃ( *´艸`)ニヤリ(←オイ)
1件

/1ページ

3件