りったん

こんばんわ!!りったんです! コメント返信できずにすみませんでした…丁度今、剣道から帰ってきたとこです あんなに喜んでくれるなんて… 逆にこっちが、こんなに絵がうまい人に出会えて発狂しましたよw 俺「うぉっふぁっひぁぁぁあ!!!」 まおりん「キモい ウザイ 死ね」 俺「ちょっ…そんなこと言わないで本当は俺のこと好きなくせにまおりん「死んでもねーよ」 俺「ひどい!!泣いちゃうよ!?皆のりったんさん泣いちゃうよ!?ねぇ!?いいの!?」 まおりん「知るか。勝手に泣いてろks」 ていう会話がありましたww これからよろしくです!!
・1件
会話の内容ww 荒ぶるりったんさんwwwwww 私の方こそ、これからよろしくです!!m(__)m

/1ページ

1件