クロ

(ΦωΦ)ヒョーン
地元地域にもそういう廃墟あるし、似たような噂だよ(ΦωΦ)イッタコトナイケド 肝試し行った事ある先生の話も山無し落ち無しでした(っ´ω`c)ティーチャー 新聞に載っていたとも聞くんですが、どこの誰、何さんの家という話を聞かないんですよ。地方の田舎で集落で近所親戚門中の付き合いが濃い時代、余所から来た人ならそれこそ浮く時代(´・ω・`)ヨクモワルクモ その廃墟のある山ではハンドル取られやすいのも有名なんですが、ふもとの海岸は兵隊さんの幽霊の目撃もあったりするんですよね(´pωq`)ゴチャゴチャ 山には畑しかない記憶なんですが、むしろ畑の開墾で有名(?)なとこなんですが∪・ω・∪パイーン はい、事件はガセと言い切りませんが違う話になってる感は凄くあります(ΦωΦ)ネン

この投稿に対するコメントはありません