この作品は【スター特典】です

噂話はあてにならない 真実編

お先に『噂話はあてにならない』本編をお読みください。

視世陽木

閲覧条件:30スター
7分 (4,155文字)

18 103

あらすじ

 ある日、悪友達と一緒に肝試しをすることになった坂本。 その肝試しの目的地は、古びた一軒家だった。 「昔、精神的に追い詰められた父親が家族を殺害するという、一家心中事件があった」  そんな噂がまこ

感想・レビュー 1件

(ΦωΦ)ヒョーン

地元地域にもそういう廃墟あるし、似たような噂だよ(ΦωΦ)イッタコトナイケド 肝試し行った事ある先生の話も山無し落ち無しでした(っ´ω`c)ティーチャー 新聞に載っていたとも聞くんですが、どこの誰、

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/7/8