希花 紀歩

テンポよく軽快に読めるのに深くて広い。それでいて後味さっぱり!
パワーアップした福子さんワールド、堪能させて頂きました。 予想外の展開や痛快な台詞、素敵な表現に感嘆のため息の連発でした。 家族や夫婦の形にも女性の考え方にも色々あるんだな、と改めて考えさせられました。 一見、『え?この夫婦、離婚するの?』と思うような夫婦が抱えている問題が読み進めると明らかになったり、ドロドロなお話が後味のよいラストに仕上がっていたり、前作も含めて色々な職業に関する知識がおありだったり、いったい引き出しが何段あるのだろう、と脱帽します。 登場人物達に『かっこいい!』と言いたくなる場面がたくさんあり、いつかドラマ化されたらどなたに演じてほしいか、なんて想像して楽しませて頂きました。 続編に期待しております☆
6件・1件
希花さーん🌼 なんという素晴らしい感想を書いてくださったんですか‼️ 朝から涙🥲ですよ。 そんなふうに読み取ってもらって、うれしいです。 以前、「福子の書くものは脚本みたいだ」と言われたことがありまして。こんな私が小説なんて書いちゃいけないんじゃないか、なんて思った時もありました、あ、一瞬だけね😆 好き放題書いてるものに、こんなにも素晴らしい感想をいただき、感謝💕です。 また続編を書きましたら、よろしくお願いします🤲 私の引き出しは、そこの浅い一段だけですよ。 浅く広い引き出しに小さいものがコロコロ入ってます(人はそれを人生経験と呼ぶらしいです😊)
2件

/1ページ

1件