自己紹介

執筆のモットーは"Don't think, FEEL!" ノープロットでラストも考えずに書き進めます。(というか、考えると書けません😅) 『物語は生物(ナマモノ)』だと思っています。 ⛄エブリスタ小

固定コメント

🎊エブリスタ小説大賞2021 宝島社 この文庫がすごい大賞 優秀作品に選出されました🎉 https://estar.jp/novels/25797042 <あらすじ> 小さな翻訳会社でアシスタント兼翻訳チェッカーとして働く風永 唯仁子(かざなが ゆにこ)(26)は頼まれると断れない性格。 ある日社長から、急ぎの翻訳案件の為に翻訳者と同じ家に缶詰になり作業を進めるように命令される。気が進まないものの、この案件を無事仕上げることが出来れば憧れ
32件21件

固定作品

集英社文庫 ナツイチ小説大賞 恋愛短編部門 最終候補に選出して頂きました。ありがとうございます(´;ω;`)