『二人三脚』公開しました。身近にありそうな夫婦の話です。久しぶりの更新で、つぶやき方を忘れてしまいそうでした。 皆さんには、毎日応援して下さって、有りがたく感謝してます。ショートだと読み切りますが、実は、長編だとなかなか読みに行けてなくて…(;_;)反省します。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25838462?star=1 私は、狭い畑を借りて、黒小玉スイカやプリンスメロン等を素人ながら(なんでも素人)やってます。ボチボチ実りましたが、この雨で、腐りそうな気配😅早く晴れて欲しい…と思ってるのは私だけじゃないですよね。 しかも、蚊に刺されて、ほっぺたが3ヶ所赤くなってます。痒い(;_;)痒い。 こちらは昨日公開したものですが、1日だけの天下になります😅↓ https://estar.jp/novels/25829064
12件

この投稿に対するコメントはありません