Dreamer

最高です❣️(たくさんあり過ぎて🥺🙏)
読了です〜😘 自分のボキャブラリーと表現力の無さが悲しいですし、申し訳ないのですが、この作品も最高❣️本当に良かったです💕 最初は笑い多めだったのにいつの間にか 陰テーマ「お互いを愛し過ぎるのが最大の弱点」にどれだけ切なくなったりヒヤヒヤさせられたことか😅💦💦でも〜短期間でここまでお互いを愛せるなんって運命ですね〜✨✨ そんな2人の甘々をもっと見たいです‼️ 特に綺良の澪ちゃんへのデレデレなのに俺様溺愛は最高〜✨ 番外編もいつか読めたら嬉しいです❣️ こちらの作品で初めて思った事は… 漫画や実写で見てみたい💕です。いつもは小説で自分の想像力をプラスして勝手に盛り上がるのが好きなんですけど、白無垢や色打ち掛けの説明や梅の木「思いのまま」の描写は視覚でも楽しみたいなぁ〜と思いました❣️
6件・5件
Dreamerさんꕤ わぁ!若様まで読了くださりありがとうございます♡めちゃくちゃ嬉しいです~!! こちらの公開は修正前のものでして、伏線回収しきれてない箇所もあったかもです。すみません💦 ちょっと違ったテーマを扱ってみたくて、かなりチャレンジした作品でした!ウケはあんまりでしたけど(笑)私の中ではわりと推し作品なので、Dreamerさんにそう言っていただけて心から嬉しいです♡ なさそうで現実に有り得た運命、最後まで見届けていただけて感無量です。 いつかもっと甘い感じのシーンも入れたいなぁと思いつつだいぶ経ってしまいました(爆) 漫画や実写!恐れ多いですけど、着物系は映えますよねきっと
1件4件
まりる先生 そうなんですか⁈受けが…💦💦 私は極道に似て非なる世界がある事も、ゴールデンブラッドもこちらで初めて知りました📝 私は、読むことが出来てとても楽しませていただいてます💕 こちらこそ感謝です🙇🏻‍♀️ こちらは修正前という事は、まりる先生を辿って行き着いたあちらで公開されているものは修正後のものですか? そして今の一番の関心事は ゆにちゃんです。苦しくて気になって仕方ないです… でも、何度も同じようなコメントを入れるのはどうかと思うし、催促のような事もしないと決めたので… 最初から読み返して最終章に臨みたいと思っています❣️ お願いです🙏どうか澪ちゃんのように🥺🙏(大きな独り
1件

/1ページ

1件