この度、若様のご寵愛をうけまして。

運命って、あなたと私みたいな出逢いをいうのだと思う。

碧まりる

恋愛 完結 過激表現
4時間9分 (148,902文字)
再公開しました🫶🏼(時間がなく…未修正版です)

1.1万 4.1万

あらすじ

突然くちびるを奪ったカレは カイワレ男子(超タイプ)には程遠いけれど、和服がとてもよく似合う俺様若サマだったのです。 「俺の花嫁になれ」 全然タイプじゃない若サマに見初められてナンデスト。   

感想・レビュー 4

最高です❣️(たくさんあり過ぎて🥺🙏)

読了です〜😘 自分のボキャブラリーと表現力の無さが悲しいですし、申し訳ないのですが、この作品も最高❣️本当に良かったです💕 最初は笑い多めだったのにいつの間にか 陰テーマ「お互いを愛し過ぎるのが最
ネタバレあり
6件5件

最後までドキドキしました。

澪ちゃん、生きていて良かったです。綺良さんとの出会いも全て運命だったのでしょうね?皆さんが幸せで本当に良かったです。美馬さんもすご~く楽しみです。
ネタバレあり
4件1件
俺様風味な和風美男子は大好物です。 今後の展開が楽しみです!
8件1件
もっと見る