Kazunano

素敵な超大作をありがとうございました。
Yasukoさん 昨日から、 感想を書こう!と思ったのですが、 読みはじめたのがかなり前なので 細かなところがうろ覚えで😅 さっそく昨日から、読み返していました。 新たな発見もありで、気持ち新たに 読んでいます。 鈴香と付き合っていた大学生の翔真は、 甘々だったっけ⁉️😂 すっかり記憶が抜けております‼️ その分、その後の別れが 衝撃すぎて。。 しかし、鈴香にとっては、 その別れがあったから 良隆君に出会えたわけで。 もしかすると。。。 良隆君は全て わかっていたんじゃないかと 思えてならない。 鈴香との出会いも別れも、 命の限りも。。 そしてまた、 二人に出会えるということも。 鈴香と翔真の人生にはいつも 良隆君が寄り添っている。 『あの時、あんなに泣いたのにも 意味があったって、思えたらいいね』 という良隆君の言葉のように、 起こってしまった 全ての事に意味があった。 良隆君なしでは語ることのできない作品です。、 切ないストーリーではありますが、 笑いも、キュンも、 そして、温かな家族の形や友情など、 ヒューマンドラマと言っていいくらいに いろんな要素が描かれています。 心に残る一作です。 ぜひ、多くの読者の方に目に 止めていただきたいです‼️
7件・2件
Kazunanoさま 過分なお言葉ありがとうございます。何せ長い間書き続けていたので、私も最初の頃のやりとりを忘れるほどで f^_^; ゴールが見えないままたらたら走ってた感じもあります。その間に色々なことを書き込んでしまったので、鈴香と翔真のラブストーリーから離れることも多々ありました。 それと良隆は確かに善人ですが、読者様方があまりにも持ち上げて下さるので、最後の方少々引っ張り降ろしてみました。彼もかわいいところのある人間です、ってことで。 完璧な人間など居ないという前提で、赤い糸だか運命だか、もしくは勘違いでくっつく男と女の物語を、また書けたら良いなと思って居ます。 (いつになるか分か
2件1件
Yasukoさん ここからはいち読者の戯言と思いお聞きください。 沢山の作家さんがおられて作品も星の数ほどありますが、その中で、もう一度読みたいとか、大事にしたいと思える作品はそう多くはないと思います。 私にとってYasukoさんはそういった作品をお書きになる中のお一人です。 いつまでもお待ちします。 またお会いできることを心待ちにしています。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件