えりりん

ジェイの記憶が一部消えてしまい、二人はどうなってしまうの?!
浜田さんが、親父っさんに出会い心が救われたのは、良かったです。 じゃなきゃ、あまりにも辛すぎる。 花の事は、この回を読んだら前よりも好きになれました。 正直で、一本筋が通っていて、人の話しにも耳を傾け自分が間違っていれば、ちゃんと認めて謝る事ができる。 真理恵さんを心から愛しているのも、素敵! ジェイが、蓮と結婚している記憶が、あることが引き続きになって消えてしまった。 その原因が、人格を否定されるような罵りをうけ、言った本人は後悔して謝って、それで済むかもしれないけど、言われた方は、心に深い傷をおってしまい、ずっと苦しんでいる。一度言葉に出して発してしまうと訂正出来ないので、言葉の持つ重みを感じました。 ジェイは苦しいのはもちろん、蓮や兄弟達もどうしたらいいか苦しんでいる。 家族だから、分かち合えるんですね。 眞喜ちゃん、匠ちゃん、優作、浜田さん、みんな色々あるけど、これからどうなっていくのかな? もう、大河並に壮大過ぎて…。 楽しみです😊
1件・2件
ジェイの物語が始まって物語の中では7年が経っています。 やっと浜ちゃんも幸せの片鱗が見えてきました。 花に対する好き嫌いはきっと多いですよね。 でも、それもいつか魅力と思っていただければ嬉しいな♪ 彼がもし親父っさんたちの世界で生きたら、きっとえらいことになってたでしょうね。 河野組の方で良かったです。 本当に大きな家族になりました。 それを感じてもらえれば有難いです。 えりりんさんは誰が好きなのかな? アンケート機能があったらいいのに。 いつもそう思っています。
1件
おはようございます。 返信ありがとうございます。 りふるさんの、つぶやきというか日記のような事を書いてあるのを読んでると、アンケート、クイズ、募集など読者の皆さんとの繋がり感があっていいですね😊 登場人物、みんなそれぞれ個性があって魅力的ですよね。 花の優しさと凛としてるとこ、綺麗な人ってのも惹かれます。 三途さんは、最初出てきた時から大好き! 蓮は、いつもカッコよくありたいと思ってるけど、たまにギャップがある所が可愛いです。 ジェイの為に自分もオムツをはいてみせたのは、もう優しさの極みみたいな…。感動しました。 で、1番というと美少年が好きなので、ジェイかな。 観察力あるけど天然な所や心が

/1ページ

1件