ジェイと蓮の愛情物語 -その4- 完

夫婦としての在り方を模索しながらも深まっていく愛情。2人を支える仲間たちもまた、2人に支えられながら前に進んでいく。

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
7時間25分 (266,703文字)
悩むことにも迷うことにも、必ず出口はある。誰でも1人ではないから。

518 1万

あらすじ

考え込むタイプの蓮。 互いに相手に対してどういう存在であるべきか惑う2人。 そんな2人は仲間たちとの交流の中でたくさんの発見をしていく。 愛するとは?  思い合うとは? そして仲間たちも2人との関係に

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ジェイの記憶が一部消えてしまい、二人はどうなってしまうの?!

浜田さんが、親父っさんに出会い心が救われたのは、良かったです。 じゃなきゃ、あまりにも辛すぎる。 花の事は、この回を読んだら前よりも好きになれました。 正直で、一本筋が通っていて、人の話しにも耳を傾け
1件2件