あおじ

久しぶりにBOOK・OFFに行ったら我が愛しの恋姫無双の麻雀セットが売ってたけどルール分からんし、遊ぶ相手おらんしで購入をやめた。結局ルール分からんし、遊ぶ相手おらんけど刀剣乱舞のヴァンガードが残り5パックだったので買ったらキラキラした推しが2枚手に入ったので良き良き。レアリティとかも分からんけど、推しが尊いからOK👌✨おわり!
3件・7件
お疲れ様です。 BOOK・OFFは宝の巣窟ですからね。 良き休日の過ごし方かと思われ。
1件1件
お前はここに居ろと母に放牧されてフラフラしてました~。店内の配置が変わってて焦ったヾ(゚д゚;)
1件
推しに貢献するってそういうこと( ´∀`)✨✨✨
1件4件
何でもいいから金だして貢献しといた方がいいのかなって思うのです。急にサ終とかなったら生きる意味を失うので……😭
1件

/1ページ

2件