推しに貢献するってそういうこと( ´∀`)✨✨✨
1件4件
何でもいいから金だして貢献しといた方がいいのかなって思うのです。急にサ終とかなったら生きる意味を失うので……😭
1件
課金……課金……しなければ……‼️‼️Σ(゜Д゜)(使命感)サ終とか天災みたいにくる時もあるかもですから悔いの無いようにしなければ……💦💦
1件
今まで2つほどサ終したゲームを見送ったけど、とうらぶのサ終はマジキツいもんあるのでやめて欲しいです。FGOとかストーリー終わったらどうなんの??って感じですし。
1件
すでに異文帯を攻略してたんですね……あおじさん、ガンバッッッ……😢😢💦💦💦とうらぶはもう中々のキラーコンテンツですからそうそう終わらんでしょうけど、FGOはどうかなぁ……菌糸類さんは二部終わったら色々コラボあるかもみたいなこと言ってたみたいなので、まだ大丈夫かもです(;´∀`)✨✨

0/1000 文字