るすか

皆様、お久しぶりです!るすかです! 20万スター☆ありがとうございますd=(^o^)=b えー!めっちゃ凄くないですか!? 放置してる間に、何と20万スター☆ こっ!これは、続きを書かねば……と、焦って更新しました。 待っててくれた人いる_(^^;)ゞ? ごめんね。さぼってて…………… 何かこの先、私的に行き詰まってて、皆様の期待に応えられないかも……みたいなハードルに勝手にプレッシャーを感じて、何だか書けないままでした。 誰も、そんなに期待してないだろうし、プレッシャーなんてかけてないんですけどね。 あんまり私的にのらないと言うか……… でも、20万スター☆をもらったので、あと少し(?)、頑張って書こうかな……っと。 本気で、皆様の応援があれば何とか頑張れます( `・ω・´)ノ ヨロシクー 応援コメントあれば、ガンガン下さい(笑) それを糧に書き進めます! 最後まで見捨てず、ついてきてほしい………(弱気) ドカンと花火✨(?)上がりますように………… るすか(*^ω^)ノ
49件・18件
待ってましたよ😁最新嬉しいです るすかさんのペースで これからもお願いしまーす✨
1件1件
早速のコメントありがと~( *´艸`) 私のペースでと言うとかなり気まぐれになるので(笑)、死ぬ気で書けよ!ぐらい言ってくれても大丈夫………(な、はず) 本当に、私の作品に出会ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ 書き手として、感謝しかありません! 私の方こそ、これからもよろしくお願いしてもしたりない!
1件
るすかさん   更新ありがとうございます。ほんと待ってましたよ。たぶん忙しいのでではと思ってました。これからも楽しみにしています。
2件3件
ハックさん、コメントありがと~(^3^)/ 忙しく……………は、なかったのよ。決して……… ただ、書く気力が起きなかっただけ。 (人はこれをスランプではなく、サボりと言う………) 待っててくれたんだ(*T^T) よかった……… 皆様に見捨てられたら私はもう……… また、サボり出したらお尻を叩いてね! 二人がいつまでも幸せになれないので(笑)
1件
るすかさん♡ お仕事が忙しいと思っていたのにサボりですか? ずっとスター投げながら待ってました。今度からしれーっとメンション入れよかな(*´艸`*)ウフフ 更新楽しみにしてますので続き書いて下さいね。.+(•ω-人)♡*。
2件1件
ひばりんさん♥️ いつも応援ありがとう! 色々アクションくれてて気付いてはいたのよ。本当に……… ひばりんさんの作品リストのコメントを見て、自分が20万☆もらったことに気付いたぐらい(/--)/ (いや~、自分の作品に自分が感心がないという………) もう、何か20万☆が凄い気がするのに、逆にプレッシャーで、凄いのかすらわからない始末。 忙しくはなかったし、コメント返したかったんやけど、コメントは返すくせに本文書かんのかい!みたいに思われるのも嫌で(笑)、結局失礼にも、色々スルーしてしまいました。 それなのに、変わらず応援してくれて、ホンマに感謝しかない!! もうこうなったら、最後までついてこ~
2件
るすかさま ここまで来て完結を待たない選択はありません! 追いかけますよどこまでも😬 凛太郎と梓の結婚式を見届けるまではあの世へ行けません(笑) 無理しなくていいので更新待ってます‼️←強いプレッシャー❤️
2件1件
もりりんさ~ん!お待たせしてすみませんm(。≧Д≦。)m せっかくなんで、先に言っておきます。 多分ですが、結婚式のシーンはないです(ToT) なんせ、これと言うネタがみつからないから(笑) でも、完結まではあと少しなはずなので、めっちゃ圧をかけながら待っててね~(^3^)/ ちょっと気合いを入れ直しながら、もりりんさんのためにも頑張って書くよ! また、応援してね(*^^*)
2件
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1件1件
続きを是非、首を長くして楽しみに待っててね(笑) 凛太郎目線も考えてるから(*^^*)
1件
めっちゃ…………待ってました。更新ありがとうございます(笑)何度も読み返しながら…😀
1件1件
双子でんでん虫さん♥️コメントありがと~🌠 めっちゃお待たせしました(もちろん自覚ありますよ(^^;) 復習は完璧ですか!? では、この先がもう読めてるはず!(笑) こっからは、一気に畳み掛けます(……のつもり) 着いてこれますかぁ~⤴️ こうご期待あれ!(自分でハードルを上げて、また首が絞まるやつ……) また、応援してくださいねo(^o^)o るすか
るすかさん、待ってました! モチベが上がらないのはきっとお仕事にもなんらかの思いがあるのでは?と思っちゃいました。 私は思い切って仕事辞めフリーランスNSするべく充電中(笑) なのでこの作品を最初から何度も読み返しています。 とりあえずみんなにいつバレるのかが私の目下の楽しみです。 圧かけた方が良いならかけますよ(笑)
1件3件
マーガレットさん!コメントありがと~♥️ フリーランスナース✴️なんて素敵な言葉…… やれるもんなら私もやってみたい! でも、退職金まだまだ吊り上げたいし(リアル……笑)、役職持ちなので、そう簡単にはいかないのが現実。 しがらみの中で、何とか浮上してきたので、一気に書きすすめるよ~(また急に沈没したらゴメン……) 大きい声では言えないけど、お察しの通り、いつみんなにバレるのか………そう、この章はそのために作ったストーリー! もうカウントダウンが始まってるよ~( *´艸) あと○ページ後に、派手にやりたいと思います! こうご期待(((*≧艸≦) 同業者さんからの励ましの言葉は、本当に心に響きま
1件

/1ページ

7件