卯月みか

お久しぶりです、卯月です。 もう7月ですね!時の経つのは早い。 8月、9月はコンテストの締め切りがあちこちのサイトであるのですが、できるだけ応募をしたいと思いつつ、どれだけ書けるか不安を抱えている毎日です。 本日から新しく『龍神様の婚約者、幽世のデパ地下で洋菓子店はじめました』の連載を始めます。 https://estar.jp/novels/25846456 この主人公、不遇なんです。最初、ちょっと暗いです。すみません。 タグに「ざまぁ」入れてみたけど、どうなんだろう。私は、がんばる女の子が好きなので「やり返す!」って感じじゃないかもしれません。 ノベマ!さんにも掲載予定。 どうぞよろしくお願い致します!
27件

この投稿に対するコメントはありません