ハッピーエンドで、終わってよかったです。
ハッピーエンドで、終わって良かったが、結局ライスが二人を騙す終わり方を、したので気持ちのいい終わり方じゃなかった。 イージュが、おばあさんを殺されて、迫害されたのに、村人達は、村を救った事で、イージュに優しくなるの、ムカついた。ジャンプのまんが、ナルトで、ナルトが迫害されるのを、思いだしました。
1件・1件
ゆうさん、ありがとうございます! ライスは嫌われる勇気をもって起こした行動なので このお話でのヒーローはライスでもあります(>_<)☆ 救うために自分が悪になるとか、勇気がないと本当にできないことだと思います。。 自分が笑っている時は、どこかで犠牲となって泣いている者もいる とか思うと切なくなりますね(´;ω;`) 魔法使いには絶対に勝てないのに、最後は魔女の味方につく人間らしい悪の部分が出てしまいました(;´∀`) 感じ方は人それぞれなので、ゆうさんのお気持ちも参考になり 聞けてよかったです! 今作もありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件